ああ
No.131203
お金の使い方が下手。
お金が無いなら無いで吟味してJリーガーを獲得すれば良いのに戦力になってる選手が少なすぎる。思えば竹内が部長になり満を持して補強したJリーガー達も結局は江口しかちゃんと戦力になってなかったな。その江口も当時から戦術にハマってるとは言えなかったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る