ああ 2026/06/02 16:04 Android No.131203 お金の使い方が下手。 お金が無いなら無いで吟味してJリーガーを獲得すれば良いのに戦力になってる選手が少なすぎる。思えば竹内が部長になり満を持して補強したJリーガー達も結局は江口しかちゃんと戦力になってなかったな。その江口も当時から戦術にハマってるとは言えなかったし。