ああ
No.131208
フィールドプレイヤーで唯一ベンチ入りすらない川西翔太さんの去就が気になる、、
優勝を口にしてたし、出場する気満々やったろうに。

フルは厳しくても、プレスサボらないし戦術に合ってないともおもわないから、川西に過度頼るのを嫌ったのか?にしても不自然すぎるんよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る