ああ 2026/06/02 19:54 Android No.131213 川西はこの流れだと満了なのか? さすがに1度もベンチ入りせずに去っていくのは悲しいな。 それほどまでにコンディションが戻らなかったということなのか。それともコンディションが戻っても構想外だったのか。 まぁ推測しか出来ないので不毛か。 恐らく去年の松本山雅戦の怪我が長引いたと思うが、2年連続チームの得点王だし、何度も危機を救ってくれた。 どんな形であれチームは最大限のリスペクトを持って対応してほしい。