ああ
No.131213
川西はこの流れだと満了なのか?
さすがに1度もベンチ入りせずに去っていくのは悲しいな。

それほどまでにコンディションが戻らなかったということなのか。それともコンディションが戻っても構想外だったのか。
まぁ推測しか出来ないので不毛か。

恐らく去年の松本山雅戦の怪我が長引いたと思うが、2年連続チームの得点王だし、何度も危機を救ってくれた。

どんな形であれチームは最大限のリスペクトを持って対応してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る