ああ 
No.131221
イッチは5ちゃんねるで讃岐が負けて最下位でフィニッシュするのを見たかったのになって書き込んでるよな
讃岐が勝って悔しかったのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る