ぬん
No.131225
平日夜。
天気悪い。
シーパス不可。
ファンクラブ招待券不可。
駐車場、少数。
相手、遠方チーム。

なんか、怖いぞ。

行くけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る