No.131285
最後の激走だったり、残留に向けてチームの矢印のコメントだったり。
あの川西選手をさ、満了かよ。
引退するまで讃岐にいてくれると思っていたよ。
26-27に向けて調整しているものだと、試合に出てなくても我慢していたんだよ。
残留に向けて、あんなに頑張ってくれた川西選手を満了するなんて。
明日試合に出るかもしれない。でも、そんなコトでガス抜き出来るとは思わない。
5月の連戦でターンオーバーで出す機会があった選手は何人もいたはずなんだ。
それをせず、ボロ負けしたし。ケガ人も出たし。
もちろん次のリーグも応援はする。
ただ、ここまでしたんだ。
監督自身腹は括ってると思うが、26-27で結果出なければ全力でNOを突きつける。
…明日が最後か…