新参者
No.131568
川西選手の退団を聞いて今日スタジアムに行きましたがまさかの挨拶の場が無し...退団者に対する扱いってカマタマーレではこんなもんですか?ベンチに入れないにしてもサポーターに挨拶の場くらい作ってあげて欲しかったです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る