ああ 2026/06/05 23:36 Android No.131570 >>131568 挨拶の場なんてない方が通常だと思うけど シーズン終了後に満了が出る選手の方が多いくらいだし 今日はイベントに出てたじゃん、個別にいくらでもサヨナラを言えばよかったのでは?