ああ
No.131570
>>131568
挨拶の場なんてない方が通常だと思うけど
シーズン終了後に満了が出る選手の方が多いくらいだし
今日はイベントに出てたじゃん、個別にいくらでもサヨナラを言えばよかったのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る