ああ 2026/06/06 19:50 Android No.131638 川西のコメント的に昨日の試合出るかと思ってたけどそこはシビアやったな。現地で交流は出来たみたいだけど。県外民としたらコメントが本当の最後だから内容も彼らしいっちゃ彼らしいが物悲しいね。開幕前にキャラ的にやらなそうな(失礼だけど)スポンサーの挨拶回り自ら行ったとあって良いお手本だなぁと思ってたのにプロの世界は残酷だ。