ああ 
No.131753
香川代表になったら天皇杯一回戦の相手はヴェロスクロノス都農なんや
久々の中村亮や柳田と対戦とかなんか良いなぁ
というか都農って地域リーグなのに強いから油断大敵だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る