ああ
No.131816
デザイナーてニーズや意図汲み取って提供する人、万人受けするコレで良いんだよを提供する人、奇をてらったオリジナリティを提供する人、がいるからね。評価は客の美的感覚によるけどデザイナー側の軸が客か自分かは大きい。
奇をてらう系は我を通す、違うものを作りたがる故に言い方悪くなるが基本下振れというか、実績が無いと素人には受け入れにくい。実績があればコシノ姉妹がデザインした時みたいに一概にカッコ良いとは言えないがこれが芸術か、という感想も出てくる。少なくとも凄いな…という感想は出てくるからしっかりと実力もあるんだよね。当たり前だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る