ああ
No.131832
>>131830
それくらい各々不満ポイントがあるっちゅうことや。抜群にかっこよかったら必然的に称賛で埋まって文句が少数派になる。何も言わず買わん、ダサい、と言うと誹謗中傷、ほならね、と言わかねないしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る