ああ
No.132184
贔屓目なしでも弱すぎないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.132194
>>132184

贔屓目に見ても弱いです

ああ
No.132189
>>132184

メンバー的には悪くない
秋田のようなサッカーをすると考えたら理にはかなっている

ただ
「見てて楽しい?」
と聞かれたら楽しくはないだろうし
(サポーターでは無い第三者から見た場合)

子どもたちに
「ああいったサッカーやりたい?」
と聞いても大多数はやりたくない、と答えるだろう
(極論蹴って走るだけなので秋田同様、育成に期待はできない)


🔙TOPに戻る