ああ
No.132189
>>132184

メンバー的には悪くない
秋田のようなサッカーをすると考えたら理にはかなっている

ただ
「見てて楽しい?」
と聞かれたら楽しくはないだろうし
(サポーターでは無い第三者から見た場合)

子どもたちに
「ああいったサッカーやりたい?」
と聞いても大多数はやりたくない、と答えるだろう
(極論蹴って走るだけなので秋田同様、育成に期待はできない)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ  
No.132227
>>132189

メンバー的には悪くない?
それ本気で言ってます??


🔙TOPに戻る