No.15815
男性 47歳
仕事上丸亀の野球場建設に関わってましたが駐車場の整備については何も聞こえてこなかったですね。明日にでも納品に出入りしてた人に現場の様子聞いてみます。せめて駐車場の連絡路は舗装して欲しいです。晴れてりゃ埃だらけ、雨だと泥まみれだもんな。
スタジアム新設も夢あっていいんですがまずはクラブハウスでしょう。リーグの規定にも定められてたはずです。
丸亀は両ゴール裏をコンクリ&スタンド化するのがベターでは?(レベスタや最悪BMWみたいに)そうすれば声出しも大旗もコンパクトに纏まって人口密度も上がると思います。
ただどれも先立つ物がないと…ガンバでさえ新スタの費用募金で集めたんだからカマタマも募金募ったらいいのに。