No.2007
男性 このサッカーで金を取るの?
ここまで数的優位を感じなかった試合は初めて見ました。試合後に拍手していたサポーターには、正直あきれました。四国リーグ、JFLと二度の昇格の立役者は間違いなく北野監督です。しかしそれでも結果が全て。まだ戦い方に納得がいくならまだしも、讃岐鬼誠会の方達はそれでも監督をサポートしていくんでしょうか。
羽中田前監督の時は繋ぐことにこだわり過ぎてカウンター一発や、横パスをカットされて大ピンチ、なんてことがよくありました。
けど、このサッカーを物にできば強くなるのでは、と期待もしたものです。カテゴリーが全然違うので比較するのが間違いだと解ってはいますが。
ただ、今の北野サッカーに期待している人っていますか。
毎試合観ている熱心なファンではありませんが、観るのが辛くなってきました。