No.23560
沼っち試合後コメント
[ 沼田 圭悟 ]栃木は監督が代わって勢いづいてくるのは分かっていたんですけど、前半からその勢いにのまれたところがあって、自分たちのプレーができず、守備もバラバラなところがありました。相手がどう出て来るかわからなくて、やりづらさはあったし、こっちのやりたいことができなかったかなと思います。ただ、それでも(失点を)ゼロで抑えていて、耐えながらでも1点を取れたらなんとかいけるかなと思っていましたが、最後にほころびが出てしまったのはちょっと悔しいですね。
−−7試合負けなしの記録が途絶えてしまったが?
勝点3を狙った結果なので、そこまで気にすることはないです。自分たちは上位のチームではないですし、常勝軍団でもないので、1つ負けたからと落ち込むのではなく、今は連戦ですし、いい準備をして次に臨みたいと思います。