いつもゴミ拾いしてるカマサポ
No.32155
男性 バス待ちの件
さらに長くなりますが、まずは経緯から…

2年前までは選手バスが来る場所が、愛媛FCとアウェイチームが同じ場所に指定されていたため
愛媛FCのルールに載ってある『アウェイサポーターは、ビジター席以外での応援禁止』ということを拡大解釈して、愛媛FCのみバス待ちが許されている状況でした。


昨年は、バス待ちの場所は改善されたものの『ビジター席以外での応援禁止』という少し不可解な解釈が残っているため、
昨年は、グレーゾーン的に、ビジター席から皆でバス待ちをしました。
普段、ニンスタでは今日みたいにメインスタンド側に選手がバスを降りる向きでバスを停めるように愛媛FCから指示されていますが、昨年はビジター席から選手が見えるように特別にバスの停め方を変えてもらってたようです。

それに対して、愛媛サポーターから、カマタマはルール無視かと抗議(自分が直接知っているのはネット上での抗議ですが…)が出ていました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る