カタ
No.35895
そんな……
アカシ氏のような
飛び跳ねないとサポとは認めないような書き込みを見て

丸亀に行くのが辛くなった…

アカシさんは観客を増やしたくないのですか?

答えてほしい…
何でじっくり観戦、のんびり観戦を否定するのですか?

返答待ちます。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る