カタ 2016/08/11 00:40 KYY21 No.35895 そんな…… アカシ氏のような 飛び跳ねないとサポとは認めないような書き込みを見て 丸亀に行くのが辛くなった… アカシさんは観客を増やしたくないのですか? 答えてほしい… 何でじっくり観戦、のんびり観戦を否定するのですか? 返答待ちます。