讃岐の狸
No.36456
先日の天皇杯の北野監督のコメントで使えない選手を使わないと言っていましたが、今日、ミゲルをスタメン或いはサブで起用されていたら、笑えますよね〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る