No.40439
男性 これからも応援するけどよ!
選手のレベルはそんなに劣らないと思う。ビルドアップ時の選手のポジショニングが悪すぎる。ボール受けてもほとんど出す所が無いやん!出す所無いから相手も狙いやすい。センターバック2人なんか明らかに狙われてるやろ。あとスローインも酷い。ほぼ相手ボール。
今日の荻野君はパス出してリターンをもらうような動きしてたけど、みんなやればできるけどそんな練習してないから試合でできんのやろ。岐阜は大木監督になって鬼ポゼッションやってるけど庄司以外はそんなに大きく選手変わってないけどできてるやん。
以前から感じるのは監督がどちらかというとポゼッションサッカーを否定してて、ショートカウンターを狙うようなサッカーなので、ポゼッションの練習してないんじゃないでしょうか。練習みてないから知らんけど(汗)
とにかく何かを変えていかなこのままじゃイカンやろ!