ああ
No.46664
男性 28歳 ファジ+カマタマサポ
僕は岡山サポです。
しかし、婚約者が丸亀なんで讃岐が第二のサポです。

気分悪くなるかもですが、普段感じてることを書かせてください。

彼女とCスタに良く行きます。
彼女いわく、毎回お祭りみたい。ファジフーズ楽しいと言います。

その点、カマタマーレは....って感じな反応を示します。

マスコミも月曜夕方や深夜放送ではファジファジ。
カマタマーレはオマケ程度。

西日本放送は香川なんだから頑張ってカマタマーレをサポートしたらよいのにって思う。

カマタマーレがフットサル場で練習って衝撃受けたけど、ファジも昔は石ころだらけの雑草芝で練習してたらしい。

ただ、だだファジ社長はサッカー馬鹿でなく、岡山馬鹿だったから、ここまで育ったんだと思う。

岡山のために、が先にあるからその流れでファジアーノ岡山があるみたいな。

熱狂的なカマタマーレサポ居るし熱いんだけど、香川馬鹿になることが一番のような気がする。

みんな香川好きでしょ?
うどん県で、日本に自慢できる県じゃないですか。

岡山県民は調べてないけど、多分岡山が好きなはず(笑)
俺、仕事で東京行った時に岡山県貨物のトラック見たとき嬉しくなったし。


僕は、ファジとカマタマーレは必ず試合を見ます。
匠とか有能な選手もいて、決して弱いとは思いません。

なので、悲観的にならず俺はカマタマーレを応援します。
練習場もまともにないチームが環境整ったチームに勝つ、やったた感を体感したいな。

だから、丸亀から出ていけ!とか言わないでください。

なんかすげー生意気書きましたが、ファジ+カマタマサポとして気持ち書きました。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る