No.55338
一番肝心な核心の部分を隠していて、記者が問いかけた「クリアー」にはなっていない。
どんな間違いがあったにせよ、そこを赤裸々に語らなければ、いくら香川県のために、スポンサーのためにと綺麗事を並べても所詮、綺麗事は「信用」や「信頼」には変わらない。上村というネームバリューは大きいが、やはり核心に触れないというレッテルは剥がせない。
オレはそれを隠す奴は信用しない。
来シーズンの戦い方やチーム編成を熱く語れるなら、悪いことも事実も話すべき。完璧な人間なんて存在しないし、完璧じゃないからこそ応援したくなるのが心情。
真実を語らない会社はお客様を大切にしない。
サッカーも同じ。真実を語らないクラブはスポンサーやサポーターを心から大切にしようとしない。
だからオレはクラブや監督が真実を語るまではサポートしません。