ああ
No.62196
男性 ビルド、ビルドて、

来年ウエミで、若手主体のチームを作っても、ビルドアップするチームを作れるとは思えんわ
半年間練習前ミーティングばかりしても一切ビルドアップ出来てないがな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る