わわわ
No.62201
讃岐サポーターの皆さん、
今日は遠くからありがとうございました!
お疲れ様でした{emj_ip_0004}{emj_ip_0092}
最後の長野コールすごく嬉しかったです!
残りの試合お互い頑張りましょう{emj_ip_0460}★
帰路お気をつけて{emj_ip_0137}*♀!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る