ああ 
No.62202
なんかもう「ビルドアップ」という言葉を見るだけでイライラしてくるわ

この大切な一年間をドブに捨てた社長、監督は早急にコメントを発表し、サポーターミーティングを開催すべき!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る