カンパニョーロ
No.62203
一度、チームの練習前のミーティングに参加してみたいですね。
去年よりヘッポコなチームになるとは…ガッカリです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る