65000☆ああ■ 2020/07/27 15:03 (iPhone ios13.5.1)
9:05の方
> チームの実力、練習環境、財務面など見ても、今治が 上だろうというのはj3を視ている人は、だいたい感じていると思いますよ。
大体ではなく、みんなそんなことは百も承知です。
>ただ今シーズンはまだ終了していないので、最終順位が未確定だからああいう書き方をしただけで、文節から解ると思ってました。
チームの実力はまぁシーズンが終わるまでは未確定ですが、練習環境と財務面がシーズン中に大きく変動するとお考えなんですね。普通その二つはシーズン中に大きく動くことは稀です。
あと、文節とは「文を実際の言語として不自然でない程度に区切った最小の単位」のことですので、誤用ですよ。
>> え?まだ抜かれてないと思ってるの?抜かれてないと思ってるのあなたと危機感が全く無いカマタマーレのチーム関係者だけじゃ無い?
↑これの文面に対する返答が
> カマタマーレのチーム関係者が危機感を持つのは当然として、ちょっと書き込みしただけでチーム関係者と同じことを要求されても、困りますね。
誰もチーム関係者と同じことを要求していませんよ?文節ではなく文章をしっかり読みましょう。