讃岐人
No.66549
男性 ホーム初勝利はおめでたいけど
前半3対0で終わったまではよかったけど、後輩入ったら前節までの守備の危うさがいつも通り見えてしまった感じの試合でしたね。

今季ホーム初勝利、ブラウンノア選手のJ初ゴールに、池谷選手の今季初ゴールとよかったですが。

ただ、個人的には交代の仕方と起用方法がなぁ。
岩本選手のボランチ起用が他の人のコメントにあるように不安定感は出てたから、最初の交代で岩本選手のところに高木選手を下げて、岩本選手と中村選手、池谷選手のところに渡辺選手か下川選手の方が良かったんじゃないのって思ったりしましたが。
こんな感じに配列。

    高木
川崎      森川
  中村  渡辺(下川)

で、前線も、ブラウンノア選手と栗田選手、重松選手と林選手みたいな交代の方が、相手としては嫌だった気がしますが、どうでしょうか??

とりあえず、次節も勝利と、クリーンゲームするところを見てみたいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る