うどん
No.76497
この1ヶ月、試合を観るモチベーションが徐々に下がってきた自分を感じる。
ワクワクさせてくれる選手がいない。

シュンタの状況がわからなくて
どうなっているのか、復帰はいつなのかでモヤモヤしている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る