76732☆無名 2022/07/07 17:56 (Chrome)
選手のチラシ配りやインスタライブなど今週はイイ感じで盛り上がっていますが、公式Twitterの背景を見て複雑な気持ちになりました。
八戸からだったか、勝利するとサポーターと一緒にチームの写真撮るじゃないですか。
それはすごく嬉しいし、この間のだって良い写真だなぁと思うのだけど、ああやって1試合のものを公式SNSの背景にされると、メンバー外の選手のことを考えてしまう。
「チーム一丸」となっての勝利だし、みんなで底上げを図っているからスタメンだってベンチだって流動的な部分があるのに。
久しぶりのホームでの勝利で、広報も嬉しいし張り切っていろいろするんだろうけど、あれは外してほしいです。
Twitterやインスタでアップするだけでいいのに、公式に採用されると「チーム一丸となって」の言葉との齟齬を感じます。