80734☆ヤン 2022/11/06 22:37 (Chrome)
男性 50歳
よく頑張ってる
約6か月ぶりにフルで試合を見ましたが、去年よりもかなり進歩していると思いますよ。去年はディフェンスはザルだったし、攻撃面では横パスとバックパスばかりで、川崎選手しかJリーガーと呼べる選手いなかったし!それもあり、結果以外見なくなった離れていったファンの一人です。今日は後藤選手、太陽選手もミドルをうっていたし、松本選手も運がなかっただけで、
2点はとれるチャンスがありました。去年からは考えられなかったことです。これだけの試合ができてなぜJ3の16位?、なぜ西村監督解任? 楽しむために見に行った試合なのに、逆にイライラして帰ってきてた去年に比べたら、かなり進歩していると思いますよ。