80844☆ああ 2022/11/10 04:25 (802SO)
>>80843
文章を読んだだけで何ができるんですか?何も考えず読むなんて小学生ですよ。難しく聞こえるけど読んで落とし込むのは普通だと思います。その過程で齟齬がおるのは当たり前です。
私は今でも「させた」からの推論は間違ってないと思います。検索して一番上に出てくるのが @ 他にその動作をさせる意、またはそのように誘発する意を表わす。… させる。 A そのような動作、作用が行なわれることを許可する、またはそのまま放任する意を表わす。ですから。

最近、北野の話題に噛みつく人がまたポツポツ現れ始めたので釘を刺す意味で噛み付きました。貴方がそうなのかは知りませんが、口が悪いのもありそう受け取ってしまったわけです。あの荒らしに毎回誰かしら噛みついていたので辟易としていたのもあります。

改めて言いますが、あれから想像しろは無茶だと思います笑
簡単に降格したときの監督か?で良いんじゃないですか?私以外も噛みついていますし、残念ながら印象は悪いんですよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る