過去ログ倉庫

ああ
No.76499
クラブの決定を待とう

ああ
No.76498
>>76496
声出しの判断を行うのは国だったり、地方自治体だったり、協会だったり、チームだったり
サポーターに決定権がないことは頭に入れとこう

うどん
No.76497
この1ヶ月、試合を観るモチベーションが徐々に下がってきた自分を感じる。
ワクワクさせてくれる選手がいない。

シュンタの状況がわからなくて
どうなっているのか、復帰はいつなのかでモヤモヤしている。

ああ
No.76496
コロナなんてどうせ冬に増えるんだから
いつまでもコロナコロナ言ってたら、いつまで経っても声出しできないよ

ああ
No.76495
Jリーグが声出しやっていいって言ったらやっていいと思うんだけど
コロナ増えても責任はJリーグにあるし

ああ
No.76494
コロナ患者は全国的に増加傾向にある
他サポの声出しはチームが解禁してるからであって、サポーターが決めてるわけじゃない
サポーター→選手だけではなく、サポーター→スタッフ→選手、サポーター→選手が利用している施設→選手だって有り得る

ちゃんと正しい情報を得て日頃から感染対策するのが大切

ああ
No.76493
いやいや、コロナで活動停止は他のチームもなってるし、サポーターがコロナかかってもよっぽど近距離で喋んないと選手に移すことは無いでしょ。

ああ
No.76492
いやまじでそろそろ声出しは始めてええやろ
どのクラブもやり始めるし

さぬき☆
No.76491
>>76489 カマタマーレ讃岐はコロナで活動停止になったことをお忘れなく
コロナ禍における観戦ルール(2022/6/09更新) 6月でも変わらず声出し応援はNGである
熱中症対策でマスクを外す場合も発声は禁止という分が追加されてる

このままコロナの患者が減って緩和されると運営側も緩めてはくれると思う
次にチームの人が移って活動停止になった場合は他のチームにも迷惑がかかるのでコロナ対策は従うしかない

ああ
No.76490
ひさしぶりにチャント聞きたいから楽しみではある。

前へ次へ
↩TOPに戻る