過去ログ倉庫

ああ
No.131286
>>131270
out 百年構想Lから加入した選手
江口(25)   岡(985)
井林(2)    高橋(270)
前川(533)  イギサン(379)
柳(92)    原野(1)
森(174)    高嶋(733)
川西(0)    国分(598)
         宮崎(969)
移籍中      有田(212)
辻岡(0)    ウサンホ(1557)
松原(90). 村上(937)

FOOTBALL LABのHPの出場データ(カッコ内の数字は出場時間(分))でみると、前川と原野は例外として、他の選手は数字がその処遇を明確に表しているように思えます。プロの世界はやはり厳しいですね。
大嶽監督の目指すサッカースタイルに合う選手が生き残るということになるのかな?

ああ
No.131285
なんか、去年の松本山雅戦を見に行ってしまった。
最後の激走だったり、残留に向けてチームの矢印のコメントだったり。
あの川西選手をさ、満了かよ。
引退するまで讃岐にいてくれると思っていたよ。
26-27に向けて調整しているものだと、試合に出てなくても我慢していたんだよ。
残留に向けて、あんなに頑張ってくれた川西選手を満了するなんて。
明日試合に出るかもしれない。でも、そんなコトでガス抜き出来るとは思わない。
5月の連戦でターンオーバーで出す機会があった選手は何人もいたはずなんだ。
それをせず、ボロ負けしたし。ケガ人も出たし。
もちろん次のリーグも応援はする。
ただ、ここまでしたんだ。
監督自身腹は括ってると思うが、26-27で結果出なければ全力でNOを突きつける。

…明日が最後か…

ああ 
No.131284
>>131281
こういうことを言うサポーターのいるチームに選手達が在籍したいと思うかね?
もう少し言葉を選んだらいいんじゃないの?

ああ
No.131283
>>131281
使えるか使えないか判断するほど色んな選手試してないような。

ああ
No.131282
>>131279
それは積み上げではなく現状把握では?

ああ
No.131280
男性
川西先生満了は超ショックなんやけど。
何試合も救ってくれた。マジかぁ〜

2025終盤使い過ぎやろ

ああ
No.131279
>>131277
大卒一年目がスタメンに入るようになった。
あきらかに足りないポジション(DFが若手のみ、ウサンホ頼りのボランチ陣)が分かった。

ああ
No.131278
>>131276
彼の気持ちもわかるよ?
出れない理由を知ってるがここで憶測で色々言ってるのに腹もたってくるだろうし
もちろん練習内容を言うのも御法度だけど

ああ
No.131277
この半年の積み上げはあったのだろうか?

ああ
No.131276
>>131274
ごめんごめん。川西満了説にいちいち食って掛かってた人のことね。練習見てたら分かると以前から言ってたからこう何回も主張してるのなら更新すんのかなぁと思ってたところ満了て来たから何やねん!てなったかんじ。何で自信満々だったんだろうか。というか真偽は置いといて練習見学で得た情報は言っちゃダメだろと思うけど。

うどん&蕎麦
No.131275
川西さん、どこ行くんやろか?

ああ
No.131274
>>131272
ずっと別メニューで実戦で使えるような雰囲気じゃなかった、ってことじゃね?

一ノ瀬
No.131273
大野、河上両選手どうなるんやろ?

ああ
No.131272
日中忙しくて川西満了に今更気付いてビビった。
ほぼリークみたいなもんだった練習見てたら分かるだろという書き込みは何だったんだ…。

ああ
No.131271
>>131268
辻岡出した時点で確定だと思ってたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る