過去ログ倉庫

ああ
No.131646
川西で言うと讃岐なんて興味も無かった甥が川西やらカマタマーレやら言うようになって何ぞや?と思ってたら結構有名なYouTuberがゲームで讃岐を使ってくれてたらしいね。川西がいる間にコラボして欲しかったわ。下ネタ多めでアレやったけど…笑

ああ
No.131645
>>131642
もう満了は無いでしょ
引き抜きに関しても他クラブが欲しいと思えるほどの活躍や、能力高い選手もいませんし、、、
J1→J2→J3、カテゴリー別以外にも、概ねクラブ規模の順で編成固まるのでのんびり待つ方向で
奇襲的に、予算規模下のクラブ(高知や滋賀)から強奪するのも良いかもしれません

あっ
No.131644
構想リーグは監督の戦術にマッチした選手を見極めるリーグ、ここからしっかりとした補強をして26-27シーズンは楽しませてくれるはず!

いきなり昇格とは言わないから、せめて中位ぐらいでフィニッシュして欲しいね。

補強が楽しみ!

ああ
No.131643
昨日の試合に出ていた選手たちは更新組だと思ってる。
新戦力はいつもの竹内兄貴による熱オファーと大嶽監督つながりかな。
より一層大嶽監督の求めている選手が来てくれたらいいな。

ああ
No.131642
さらなる満了発表と、(あるかないかわからないけど)引き抜きに
ワクドキできるよ。
もちろん契約更新と新規加入にも期待してる

ああ
No.131641
しばらくはここも過疎になるだろうな、寂しい

あぁ
No.131640
男性
昨夜の試合で特別リーグの全ての日程が終了した。次は8月開幕の2026-2027シーズン。約2ヶ月間のシーズンオフ。週末のワクワクドキドキが味わえないのは辛いなぁ

ああ
No.131639
>>131628
これから毎年そうなんだから、
目ぼしい大卒はどんどん囲い込まなきゃでしょ。
卒業までは2種登録して早く慣れてもらわないと。

ああ
No.131638
川西のコメント的に昨日の試合出るかと思ってたけどそこはシビアやったな。現地で交流は出来たみたいだけど。県外民としたらコメントが本当の最後だから内容も彼らしいっちゃ彼らしいが物悲しいね。開幕前にキャラ的にやらなそうな(失礼だけど)スポンサーの挨拶回り自ら行ったとあって良いお手本だなぁと思ってたのにプロの世界は残酷だ。

ああ
No.131637
>>131635
掲示板の面白いところは逆に加速するんよ。
直近もそうだし、名物の彼とかもそうだしょ。彼にこういう時に表れて欲しいしが静かだねぇ。

ああ
No.131636
早く新加入の話も聞きたいね

ああ 
No.131635
レスが減るのは大概しょうもない不毛なやり取りを高みの見物を決めこんでいるからだよ
くだらないやり取りいつまでやってんだろ?ってな

ああ
No.131634
もうええでしょう…!反省して今ではやらなくなったんだから
人は成長していく生き物よ

ああ
No.131633
>>131632
生きてもうた…誤字です

ああ
No.131632
>>131631
君が生き過ぎだったから語り継がれてるだけやで

前へ次へ
↩TOPに戻る