過去ログ倉庫

ああ
No.131631
>>131627
削除するかどうかを判断したのは通報した人じゃなく管理人やろ

通報制度を利用した側ばかり責めて、削除された側には何も言わんのは不思議やね

ああ
No.131630
>>131629
誹謗中傷と当人の中で思ってるてのがミソなんよ。
あの意見達が正しければ今でも生き残ってたわけで。受け入れられず消えてったのが全てなんじゃないかな。

ああ
No.131629
>>131627
誹謗中傷で増えたコメント数なんて必要ないよ

ああ
No.131628
このオフ期間は当たり前だがルーキー取れないのがなぁ
竹内は相対的にそこに関しては見る目があると信じてるからJFLとか地域リーグで見つけてきてくれ

ああ
No.131627
>>131625
ありゃりゃ、むしろ荒らしてた人達をピックアップしたんだけどな、、思想が強すぎかつ押し付けてた人が多いかな
その影響でコメ数激減してた時期あったしね

ああ
No.131626
>>131624
今年になってから色濃っ。
個人的に妄想さんが好き。そう言い続けてきた本人が…というホラー要素で幕切れするところが。
まぁその大半は雰囲気似てるから同一人物だと思う。ここの名物キャラの彼と同じ感じだろうから強くは言いなさんな。

ああ
No.131625
>>131624
荒らすような奴がおらんかったら大半はおらんで

ああ
No.131624
ここ最近は誹謗中傷認定マンから通報マン、妄想マン、練習見ろマン、絵文字マンと讃岐板戦隊大集合やな

ああ
No.131623
>>131615
巣くうっていい意味で基本使わんからな
そういう言葉遣いも気をつけないとカードが増えるぞ

ああ
No.131622
仙台VS富山の優勝決定戦かなり劇的だった
昨日今日で11対10の戦い方見ることできてよかったわ。

ああ
No.131621
>>131620
他サポが馬鹿にしてきたら、そら批判の的になりますよ

ああ
No.131620
選手や監督、チームを侮辱されたと、必要以上に過剰反応しているようにしか見えない。

ああ
No.131619
また始まったな
侮辱的な書き込みを注意されたら、今度は注意した相手にレッテルを貼って追い出そうとする

最近はどの界隈でも誹謗中傷に対する目が厳しくなってるのに、注意された書き込みを見直そうとは思わんのが不思議やわ

もし自分で判断できないなら、一度家族や知人と一緒に読んでもらった方がええと思う

一ノ瀬
No.131618
佐野,宮ア,イギサン他来シーズン楽しみ😌

ああ
No.131617
自治厨するんやったら通報したほうが楽では?

前へ次へ
↩TOPに戻る