過去ログ倉庫

KEN
No.131755
次の一括更新発表は来週水曜日だな その時名前がなければ最終までもつれるのか

ああ
No.131754
まずはSONIO高松倒さなあかんな。
オカムーと再会や

ああ 
No.131753
香川代表になったら天皇杯一回戦の相手はヴェロスクロノス都農なんや
久々の中村亮や柳田と対戦とかなんか良いなぁ
というか都農って地域リーグなのに強いから油断大敵だな

一ノ瀬
No.131752
天皇杯のトーナメント表見たけどノエスタまで行ける様に頑張って!

ごる
No.131751
天皇杯、ヴィッセル神戸と対戦できるやん!!

初戦、勝てればやけど。

ああ
No.131750
まあわざわざ他所のクラブが欲しがるような選手もいないし満了組以外は更新するだろう

レンタル組に関してはFC大阪に主導権があるのであちらが終了と言えば終了だし、正直分からん 


ああ
No.131749
朝から仕事中もちょくちょくXと公式HPを更新して確認してたが、ユニデザ発表を直前に延期の件があったから疑心暗鬼になってたわ…笑

一ノ瀬
No.131748
今村、ウサンホ、左合選手他(通常より発表する人が多い)契約更新ありがとうございます。

ああ
No.131747
次回以降なんでしょう。
後はイギサン、國分、上野、後藤、村上、佐野はマストやな。

ああ
No.131746
順当の更新。
って、後藤は!?

ああ 
No.131745
高嶋勝負の年やな
がんばれ

ああ
No.131744
ウサンホ更新出来たのは良かった。ただ後半戦に行くにつれて疲れからかパッとしなくなってたから彼を休ませられるような、何なら彼を食えるような強度高いボランチの補強は必須。これまで謎にずっとパサー系を集めてたから不安ではあるが…。

ああ
No.131743
一気更新ありがたや
ただXの通知も一気にきて少しびっくりしたw

ああ
No.131742
富山はもうユニフォームの発表してたな。
ウチはどんなデザインなんだろう。
楽しみ。

ああ
No.131741
ボランチのポジションも江口引退で一人空きができたので、高知の高野(香川県出身)なんかどうでしょう?
まだ若いし、その割に落ち着いたプレーや思い切った前に出てシュートを狙うプレーもできる
彬さんには是非声をかけてほしいな(複数年契約の途中だと難しいだろうけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る