ああ■ 2026/06/10 20:06 iOS18.7 No.131753 香川代表になったら天皇杯一回戦の相手はヴェロスクロノス都農なんや 久々の中村亮や柳田と対戦とかなんか良いなぁ というか都農って地域リーグなのに強いから油断大敵だな
ああ 2026/06/10 18:54 Android No.131750 まあわざわざ他所のクラブが欲しがるような選手もいないし満了組以外は更新するだろう レンタル組に関してはFC大阪に主導権があるのであちらが終了と言えば終了だし、正直分からん
ああ 2026/06/10 18:10 Android No.131749 朝から仕事中もちょくちょくXと公式HPを更新して確認してたが、ユニデザ発表を直前に延期の件があったから疑心暗鬼になってたわ…笑
ああ 2026/06/10 17:19 Android No.131744 ウサンホ更新出来たのは良かった。ただ後半戦に行くにつれて疲れからかパッとしなくなってたから彼を休ませられるような、何なら彼を食えるような強度高いボランチの補強は必須。これまで謎にずっとパサー系を集めてたから不安ではあるが…。
ああ 2026/06/10 14:09 Safari No.131741 ボランチのポジションも江口引退で一人空きができたので、高知の高野(香川県出身)なんかどうでしょう? まだ若いし、その割に落ち着いたプレーや思い切った前に出てシュートを狙うプレーもできる 彬さんには是非声をかけてほしいな(複数年契約の途中だと難しいだろうけど)