過去ログ倉庫

ロック
No.131844
男性
>>131843
だよね〜、年齢的にも凄くいい!
欲しいチームいっぱいやろな

ああ
No.131843
>>131842
ジュラト欲しいチームいっぱいあるやろうから、うちには来んやろな
年俸も高そうやし

ロック
No.131842
男性
福岡を満了になった池田樹雷人、来てくれんよな〜
うちの若いCB陣を率いてほしいけど、さすがにJ1から讃岐への直行便は出てないかな、、、

ああ
No.131841
>>131788
この意見が一番しっくりしてる!

ああ  
No.131840
Xのキックオフの取材の投稿。
江口キャプテンって。
広報もいい加減だよな、マジで。

ああ
No.131839
男性
ゴッツくん、応援してます。
BIKENさん、ありがとうございます。

一ノ瀬
No.131838
100年リーグ讃岐賞金1,010万円!他のクラブよりかは少ないけどありがたい。

ああ
No.131837
>>131836
現状ではどうやってもプリンスから落ちるのは避けられないから、落ちてから再編成するんじゃないかな
閑職に追いやられた永田も含めて

ああ
No.131836
男性
>>131775
齋藤良平コーチ、長い間お疲れ様でした。
アンダーの監督とか、あらへんの?立て直し必要やん。

一ノ瀬
No.131835
ユニフォーム磐田さんに近いのでも良かった。

ああ
No.131834
後藤、色んなとこに行ってありがたいな
試合でも活躍してるし、こういう活動もしてくれる素晴らしい選手だ

ああ
No.131833
デザインの会社がデザインのことで批判されてるだけでは?

ああ
No.131832
>>131830
それくらい各々不満ポイントがあるっちゅうことや。抜群にかっこよかったら必然的に称賛で埋まって文句が少数派になる。何も言わず買わん、ダサい、と言うと誹謗中傷、ほならね、と言わかねないしな。

ああ
No.131831
和風デザインはFR2が神すぎた。あれをホームカラーにして使って欲しいぐらい。黄色だから購入を躊躇してる人も多かったから本当に勿体ない。

ああ
No.131830
何かにかこつけて文句ばっかりやね

前へ次へ
↩TOPに戻る