ロック 2026/06/12 19:35 Android No.131842 男性 福岡を満了になった池田樹雷人、来てくれんよな〜 うちの若いCB陣を率いてほしいけど、さすがにJ1から讃岐への直行便は出てないかな、、、
ああ 2026/06/12 15:23 Android No.131837 >>131836 現状ではどうやってもプリンスから落ちるのは避けられないから、落ちてから再編成するんじゃないかな 閑職に追いやられた永田も含めて
ああ 2026/06/12 08:15 Android No.131832 >>131830 それくらい各々不満ポイントがあるっちゅうことや。抜群にかっこよかったら必然的に称賛で埋まって文句が少数派になる。何も言わず買わん、ダサい、と言うと誹謗中傷、ほならね、と言わかねないしな。
ああ 2026/06/12 07:28 Android No.131831 和風デザインはFR2が神すぎた。あれをホームカラーにして使って欲しいぐらい。黄色だから購入を躊躇してる人も多かったから本当に勿体ない。