超カターレ富山掲示板

48377580アクセス
投稿:201626回

現在:50人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201626
個サポに腹立てても仕方ない

ああ
No.201625
男性
>>201622

最初にコメントした方の意図はわかりませんが 今後の観戦についてコメントした次第です 不快になられたようでしたら申し訳ありませんでした

ああ
No.201624
男性
>>201621

ルールに基づいていて、ありがたい提案です。
カターレ富山のブランドが傷つかないようにと思いコメントしていました。 このあたりで収めます

ああ
No.201623
>>201622

最初にフェイスペイントの事書いた人だけどさ
この女性になんで嫉妬しなきゃいけないの?
フェイスペイントいいなーって嫉妬したって事?
それならそんな事はない
カターレを応援しに讃岐まで行ったんだ
空気の読めなさとフェイスペイントしたまま堂々とビジター席に来たその自己中な考えに腹が立つ

稀有
No.201622
ていうか、この話題の根本は、ある女性サポへの嫉妬でしょ?
揚げ足取りして、その嫉妬を正当化してるだけにしか思えない。

ああ 
No.201621
・基本アウェーのグッズおよびアウェーを想起させる装飾品はアウェー側に。同じくホームのものはホーム側に。
・そうは言っても記念に買ったキーホルダーなどうっかり身につけることもある。また故意であるかどうかの判断は他人には難しい上にトラブルのもとになるので指摘も難しい。
・上記理由からあまりにも度し難いものは運営スタッフに通報。
・万が一ご自身で指摘される場合は不要なトラブルを避けるためにも「ちょっとすみません。トラブルになる可能性もあるため控えてくださるとありがたいです。お互い気持ちよく観戦するためにお願いしますね。」くらいに留める。※しかしそれでもトラブルになる恐れがあるためできる限り運営スタッフに通報。

この辺りでお互い矛を収めてくれんでしょうか。バモス。

ああ
No.201620
男性
>>201619

話の流れ最初から見てますか? フェイスペイントは目立つでしょ そのように自己判断でって決めちゃうとトラブルの要因になるってことだよ 何が大丈夫で何がダメっていうのが無法地帯になりますよ カターレ富山の為にもトラブルは避けましょうよ ということで一律禁止が良いと思いましたが 今の世の中みんなが常識ある人ではないですから

ああ
No.201619
>>201618

自己判断で決める許容範囲って、例えばユニフォームみたいな目立つものじゃなくてキーホルダーみたいな小物なら良いって話じゃないん?例えばね。
ルールに縛られてそんくらいの想像すらできんの?

ああ
No.201618
男性
>>201617

クラブが公式でダメって言ってるのに、自己判断で決める許容範囲って何?ってことだろ 知らないわけじゃない笑

ああ
No.201617
>>201615

許容範囲って意味知らんのかな?

ああ
No.201616
>>201604

GK35歳なら、まだまだ行けるから、カターレでワンチャンないかな。

ああ
No.201615
男性
>>201603

許容範囲って何? クラブが正式に公式で出したルールをサポーターが変えちゃだめでしょ

ああ
No.201614
十藏ベンチ入りしてるんやな

ああ
No.201613
>>201610

そんなことで理解に苦しんでる時点で無駄
それぞれで楽しむだけ 楽しんでる人がいるのならそれでいい
誰かの基準に合わせる必要がない 迷惑がかからなければ

ああ
No.201612
とんかつ屋さんのクラファン オンラインゲームってのなんだ? 井上ってゲーム得意なの?