超カターレ富山掲示板

49079034アクセス
投稿:207795回

現在:7人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.207795
上手い順に使えるのは中学生くらいまでかな
まだチビっ子で自分だけ多くボール持ちたいとかチームワークに欠ける時期(笑)

ああ
No.207794
個は強いのにチームは弱いっていうクラブを知ってる。
要は、能力の足し算より掛け算!戦術に合わないなら上手い選手でも力は出せない。

ああ
No.207793
末木や橋は監督の交代でしょ
SBやらされたのはびっくり

ああ
No.207792
>>207790
ケガの影響もあるとは思うけど、実際のところは草島に行ってみないと分からないよね。結局は能力そのものよりも、そのチームにどれだけフィットしているかが大きいんじゃないかな。単純に能力順で起用するというより、監督との相性や使いやすさもかなり影響していると思う。
さっき話に出てた柴田も、富山では戦力外だったのに、いわきでは試合に出ているわけだし。

ああ
No.207791
>>207779

GWまで戻れるかな? 素人目で

ああ
No.207790
>>207786

間違えなく力 怪我ではない

ああ
No.207789
富山に1番足りてないのはギャルサポーター

ああ
No.207788
ボランチの重要さは技術的な所はもちろん判断力が一番大事かなと思う。
一瞬の判断の速さでチャンスに繋がるし遅いとチャンスを潰してしまう。
谷本とウヨンは技術+判断力が素晴らしい。
他のボランチも外からプレーを見ることでどんどん吸収してほしい。

ああ
No.207787
そのうちでてくる

ああ
No.207786
思い入れあるのは承知してるけどさ

J3時代に主力だったし昇格に貢献してくれてたけど今は出番なし(高橋末木など)がいるのはチームに力ついて来たから仕方ないと思うしかないし、ちゃんとJ2の力ある選手は試合に出てるし何人か素人目にもなんでサブにも入らないの?っているけど怪我か多分力ないだけと割り切るべきかなぁ?

ああ
No.207785
今治さんとは、どんなゲームになるんだろうね

ああ
No.207784
>>207782
なんとなくそんな感じだね。ウヨン、谷本との違いは多分他愛もないことで、少し落ち着くとか足元が効く範囲/角度をほんの少し広げると良いのかも?ウヨンなんかものすごく良い手本だからそれを吸収して欲しいね。

ああ
No.207783
瀬良はクローザー的なボランチで見てみたいな

ああ
No.207782
>>207781

ボランチはウヨンと谷本が抜けてるわけだが、プレースタイル的に末木植田がウヨンで、瀬良竹中が谷本って感じかね?
瀬良あたり万能感あるけど。

ああ
No.207781
>>207773
そう、4人ともすごく良い選手だからね。