超カターレ富山掲示板

50910853アクセス
投稿:222948回

現在:65人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.222948
>>222945

飛びつくって言い方は違うくない?悩んで、泣いて、それで移籍したんやから。

ああ
No.222947
YKK大丈夫?

ああ
No.222946
男性
>>222943

かすかな記憶なのですが、一年半前 非公開の日がガブちゃん(だったような)がチームから離れた日 加入も可能性ありですが、離れる場合もあるかと・・・

ああ 
No.222945
>>222935

現状はオファー無し
オファーがあれば飛びつくさ
聖生が夏に移籍したみたいに

ああ
No.222944
>>222940

願望ですよね。
知っているのはカターレ社員、選手、スポンサー幹部だけでしょう。

日程は、かなり前から私も知っていました。日程は様々な関係者へ情報が出ていました。

もし書込みが本当なら、我々サポは嬉しいが、フロントでは問題になりそう。

パウロ
No.222943
6/26の練習非公開になっていますが、誰かが来るとかはないですか。

ああ
No.222942
>>222940

もしかして社長本人ですか?

ああ
No.222941
>>222940

今シーズンの日程を随分先に教えてくれてたのも君かい?
日程はガセじゃなかったから信じるぞ?

ああああ
No.222940
>>222939

サプライズ好きの社長の事だからそんなわけない。
今日の12時砲を楽しみにしてな。
すげー選手出してくるから

ああ  
No.222939
このDF陣の層の薄さで入れ替えなくて開幕はきついけどね

ああ
No.222938
聖奈様がサッカー専スタジアム放送みたい県サッカー協会も協力?聖奈様は欲しのだろうな専スタ

ももも
No.222937
無理に全員残留してほしいとは思わない
j1からオファーがあるなら挑戦してほしいしベンチ外の選手達は試合に出られるチームに移籍した方が本人のためになると思う。
決めるのは選手だからなんとも言えないが

ああ
No.222936
男性
明日、無事に一覧として発売されるのでしょうかね ユニフォーム販売の下部に書いてあるような マーキングでの販売は延期とか・・・

ああ
No.222935
>>222930

だとしたら給料もキャリアも上がることになるから残留は選ばない

ああ
No.222934
男性
>>222932

当然、欧州と合わせるでしょって書いた人いたけど、秋田HPみたら9月16日になってた jリーグ公式見たけど、まだ誰も登録されてないから始まってもいないようですね