超カターレ富山掲示板

50968453アクセス
投稿:223308回

現在:77人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.223308
>>223302

あのときは補強の問題じゃない

ああ
No.223307
ホント、気遣いの欠片もない 
子どもなら仕方がないが

ああ
No.223306
CBは必須でしょ!
あと今瀬どうするの?使い道はないはず。

ああ
No.223305
>>223302

安間の時のメンツそれなりに豪華やったで

まあCBの補強はほしいけど、手当たり次第連れてくるのもまた違うやろ

ああ
No.223304
話しがウザい

ああ
No.223303
>>223285


アイリスマネーに叶う訳がない。YKK、北電の2大スポンサー様、御支援頂戴まつる!!

ああ
No.223302
>>223300

そんなこと言ってるから安間の時みたいに手遅れで落ちるんだよ

ああ
No.223301
>>223285


予算規模が全然違う。ただそれだけの話。

ああ
No.223300
>>223290


だけどその相手に勝てたら最高潮!!資金力や豪華メンバーが全てじゃない。

ああ
No.223299
俺の見立てだとカターレからの引き抜きは冬休みの12,1月とみたJ2リーグを見ての実力判断J3相手のゲームではな

ああ
No.223298
スクラップアンドビルドがこれだけじゃね

ああ
No.223297
いま出てる選手たち皆んなそうだね
走力とスプリントを求められるシステムに変わって、いい方向に動いた選手が多い

ああ
No.223296
>>223293

今は厳しいと思いがちだけど去年の深澤とか古川とか酷評されてたけど今はスタメン当たり前みたいな感じじゃん
何かのきっかけ次第で化ける選手はカターレに沢山いると思うから竹内もその一人であってほしい

ああ  
No.223295
CBまだ?讃岐に引き分けたメンバーは、、やばいよ

ああ
No.223294
厳しいに決まってるでしょ