湘南ファンだけど富山を愛する男 2025/03/09 18:21 Android No.147193 ここに書き込みする度に同じ事書いてしまうけど 俺はカターレ富山っていうチームは短期間で上に上り詰めて行くチームだと思ってる。次の試合も焦らず冷静に勝ち点3をゲットしよう! 頑張れカターレ富山!!
湘南ファンだけど富山を愛する男 2025/03/09 18:17 Android No.147190 今日は本当に勝ち点3をとれて良かった!先制して喜んでたら追い付かれて そこから車運転したから落ち着いて試合状況見れなかったんだけど家に着いてスマホ見たら2点も入ってたから思わず「よっしゃ!」って声出したら妻に白い目で見られたけどマジで嬉しかった!
富山魂 2025/03/09 18:10 iOS17.2 No.147188 男性 40歳 強くなって昔のサポーター、新規サポーター増えて J1並みにゴール裏埋まるようになったら、ウルトラスが席張りしてる幕部分も人で埋めて欲しいですね!(コールリーダーここ見てたらせつに願います!) 秋口、自動昇格orPO争いしていますように☺️ その時には、J1.J2の動員になれ駐車場もルール確立されてうまく行くように願います。 順位は、上だけ見て行きましょう⚽️ 社長、まだまだソフト面で改善点ありますよ!
ああ 2025/03/09 17:58 Android No.147185 >>147177 これだけ若いのが揃ってると来年は引き抜き祭に合いそうだからそれを断ってもらえるようにはやはり資金と環境でずっと富山にと思ってもらえるような魅力的なチームにして引き止めないと