過去ログ倉庫

ああ
No.147196
>>147124
竹中、毎試合ごとに成長してるね!
いい選手だわ!!頑張って!

ああ
No.147195
男性
今治も鳥栖も簡単な相手じゃないけど、今のうちなら何かやってくれそうな気がするような

とにかく1戦必勝やね 

ああ
No.147194
去年、沼津はスゴイDFを抱えていたんだね。濱の安定感は頼もしい。

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.147193
ここに書き込みする度に同じ事書いてしまうけど 俺はカターレ富山っていうチームは短期間で上に上り詰めて行くチームだと思ってる。次の試合も焦らず冷静に勝ち点3をゲットしよう! 頑張れカターレ富山!!

ああ
No.147192
ただ今帰宅しました
最高の休日をありがとう
これで明日からの仕事も頑張れます!

ああ
No.147191
勝利後のセレブレーションなんかやりたいぞ〜

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.147190
今日は本当に勝ち点3をとれて良かった!先制して喜んでたら追い付かれて そこから車運転したから落ち着いて試合状況見れなかったんだけど家に着いてスマホ見たら2点も入ってたから思わず「よっしゃ!」って声出したら妻に白い目で見られたけどマジで嬉しかった!

ああ
No.147189
男性
富山強いなあ
これはまた見に来たくなるよな笑

って話てる人たちがいました
いいね

富山魂
No.147188
男性 40歳
強くなって昔のサポーター、新規サポーター増えて
J1並みにゴール裏埋まるようになったら、ウルトラスが席張りしてる幕部分も人で埋めて欲しいですね!(コールリーダーここ見てたらせつに願います!)
秋口、自動昇格orPO争いしていますように☺️
その時には、J1.J2の動員になれ駐車場もルール確立されてうまく行くように願います。
順位は、上だけ見て行きましょう⚽️
社長、まだまだソフト面で改善点ありますよ!

ああ
No.147187
>>147186
ウチはお宅みたいには出来ないので地道に行きます。お帰り下さい

大宮
No.147186
勝利おめでとうございます!
どうせなら、J3からの昇格3チームでJ1まで行っちゃいましょう!

ああ
No.147185
>>147177
これだけ若いのが揃ってると来年は引き抜き祭に合いそうだからそれを断ってもらえるようにはやはり資金と環境でずっと富山にと思ってもらえるような魅力的なチームにして引き止めないと

ああ
No.147184
>>147183でもゴールやったよ。

ああ
No.147183
男性
>>147174
でもガチでオフサイドやったね。

ああ
No.147182
>>147133共感されまくり

前へ次へ
↩TOPに戻る