過去ログ倉庫

ああ
No.150118
>>150108
試合途中に掲示板を本当に仙台サポかわからん人に荒らされて民度悪って言ってたのにスタジアムで目撃者もいるのに富山の服着た人がそんなことしてるんならこっちの方がよっぽど民度悪いやん
厳重注意もされてんのに

ああ
No.150117
>>150108
拡声器使って厳重注意されたんで 今回は拡声器使わなかったんですけど 何か?笑

ああ
No.150116
>>150105
文句はもういいってば

くく
No.150115
>>150090
チームが超アグレッシブサッカーするって言ってるのにシュート1は文句言われるやろそりゃ

ああ
No.150114
サッカー関連の情報シャットアウトする1週間の始まり

ああ
No.150113
正直サッカーのレベルが違いすぎた。
仙台の左SB上手かったわ。

ああ
No.150112
>>150089正直出禁にしないとずっとやり続けると思うよ。Twitterにいる取り巻きの連中も変な擁護していて変な宗教みたいな気持ち悪さがある

関西のファン
No.150111
男性 61歳
富山はヤバいチームではない。
今日のプレーでいえば、玉際の争いで膝が接触してしまっただけで、例えば足裏を見せてスライディングしたわけでもない。
仙台も、富山の対人プレーの強さを試合前から承知していて、負けずに対策(激しい競り合い)をしてきていた。濱が可哀想なぐらい。
これがJ2。その上はもっと厳しい。
負けて悔しいが、カターレは必死で戦ってる。

ああ
No.150110
完敗やな。

バデウズ
No.150109
>>150101
悪くないだろ
カード出ない程度のファールで怪我されて
何を反省しろと、?
むしろ良くやっただろ
君サッカーをなんだと思ってるんだ?

ああ
No.150108
ゴール裏が拡声器使ってないから罵声で
内輪で盛り上がってるけど普通に選手に
聞こえているしサブの大久保とかはゴール裏
見て睨みつけていたのを知らないんだろうな

ああ
No.150107
今日のこの掲示板なりしましひどすぎん?だまされるな

ああ
No.150106
>>150102
そこから今治、鳥栖と対策され始めて引き分け→負けと悪い流れ、さらにメンバーも大幅に変更するも何もできず今季最悪の負け方
去年からそうやったけどオタさんのサッカーは対策しやすいし、今日のメンバーは中3日の疲れもあったけど選ばれた以上躍動できないんじゃこの先の雲行きが怪しくなる

ああ
No.150105
>>150090

上手くいかないのは、それはもちろんあるし負けることがある
恐れず全力でチャレンジして必死に我武者羅にチャレンジしたけど、上手くいかなかったなら仕方ない。
今日の富山はチャレンジせず自分たちの凡ミス、気が抜けたプレーが多くそれでピンチを招いて、攻撃もできていなかった。
それを上手くいかないっていう言い方は違う

ああ
No.150104
>>150101
とりま荒らしに来てるから通報しとく

前へ次へ
↩TOPに戻る