ああ 2025/03/30 16:47 iOS18.3.2 No.150118 >>150108 試合途中に掲示板を本当に仙台サポかわからん人に荒らされて民度悪って言ってたのにスタジアムで目撃者もいるのに富山の服着た人がそんなことしてるんならこっちの方がよっぽど民度悪いやん 厳重注意もされてんのに
ああ 2025/03/30 16:44 iOS18.3.2 No.150112 >>150089正直出禁にしないとずっとやり続けると思うよ。Twitterにいる取り巻きの連中も変な擁護していて変な宗教みたいな気持ち悪さがある
関西のファン 2025/03/30 16:43 Android No.150111 男性 61歳 富山はヤバいチームではない。 今日のプレーでいえば、玉際の争いで膝が接触してしまっただけで、例えば足裏を見せてスライディングしたわけでもない。 仙台も、富山の対人プレーの強さを試合前から承知していて、負けずに対策(激しい競り合い)をしてきていた。濱が可哀想なぐらい。 これがJ2。その上はもっと厳しい。 負けて悔しいが、カターレは必死で戦ってる。
バデウズ 2025/03/30 16:42 Android No.150109 >>150101 悪くないだろ カード出ない程度のファールで怪我されて 何を反省しろと、? むしろ良くやっただろ 君サッカーをなんだと思ってるんだ?
ああ 2025/03/30 16:41 iOS15.8.3 No.150108 ゴール裏が拡声器使ってないから罵声で 内輪で盛り上がってるけど普通に選手に 聞こえているしサブの大久保とかはゴール裏 見て睨みつけていたのを知らないんだろうな
ああ 2025/03/30 16:38 iOS18.3.2 No.150106 >>150102 そこから今治、鳥栖と対策され始めて引き分け→負けと悪い流れ、さらにメンバーも大幅に変更するも何もできず今季最悪の負け方 去年からそうやったけどオタさんのサッカーは対策しやすいし、今日のメンバーは中3日の疲れもあったけど選ばれた以上躍動できないんじゃこの先の雲行きが怪しくなる
ああ 2025/03/30 16:37 iOS18.3.2 No.150105 >>150090 上手くいかないのは、それはもちろんあるし負けることがある 恐れず全力でチャレンジして必死に我武者羅にチャレンジしたけど、上手くいかなかったなら仕方ない。 今日の富山はチャレンジせず自分たちの凡ミス、気が抜けたプレーが多くそれでピンチを招いて、攻撃もできていなかった。 それを上手くいかないっていう言い方は違う