過去ログ倉庫

ああ
No.208718
男性
駐車場はどうですか?

ああ
No.208717
>>208698
まあ監督も日常から問題ある発言してたからね。
擁護出来ない。

稀有
No.208716
社長に
つ 鶴

ああ
No.208715
>>208713
年度始めの試合は毎年どのチームも動員悪いって記事があったような記憶が 仕事の移動や転勤、学生の遠方への入学準備ってのが原因かもね まあ奈良というのも・・

湘南ファンだけど富山を愛する男
No.208714
おはようございます。今日は奈良さんとの試合ですね!前節奈良さんは金沢さんに5対1で勝ってるので油断せず慎重に戦ってもらいたいですね。
さあ今日も気合い入れて応援しますよ!
頑張れカターレ富山!!

ああ
No.208713
男性
なんで今日は集客少ないんだろう?
3500人予定だけどこれよりも減るよね。

ああ
No.208712
>>208710
屋根あるよー
気温的にも観戦しやすそう
一旦雨が降りそうな曇り方だけど西に青空が見えるから大丈夫だろう

ああ
No.208711
男性
風の影響がひどいです
カターレ頑張れ

ああ
No.208710
>>208708
屋根ある?
鳥取も屋根飛んで中止なったらしいし

ああ
No.208709
おはようございます
現地いかがでしょうか

ああ
No.208708
現地風止む
曇り

ああ
No.208707
>>208682
今日で順位逆転は難しいが直接対決で勝てば勝ち点6差付けれるから大丈夫

ああ
No.208706
現地まだ風強い
昨日ほどでは無いけど

亀ファン
No.208705
男性 ほぼ初
エキサイティングシートにしようかなと思います!ありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る