ああ 2026/04/05 08:52 Android No.208715 >>208713 年度始めの試合は毎年どのチームも動員悪いって記事があったような記憶が 仕事の移動や転勤、学生の遠方への入学準備ってのが原因かもね まあ奈良というのも・・
湘南ファンだけど富山を愛する男 2026/04/05 08:47 Android No.208714 おはようございます。今日は奈良さんとの試合ですね!前節奈良さんは金沢さんに5対1で勝ってるので油断せず慎重に戦ってもらいたいですね。 さあ今日も気合い入れて応援しますよ! 頑張れカターレ富山!!