ああ 2026/06/02 20:20 Android No.219137 >>219108 前も言ったけど、J1のチームと試合してないのに 星を付けるのは恥ずかしい。天皇杯やルヴァンで 優勝したのなら付けるのは当然ですが。 でも、この一生に1度になるであろう百年構想リーグで 優勝するということはカターレにとって 知名度をあげたり、クラブを成長させるのに大事な試合になるとおもう。
ああ 2026/06/02 20:07 iOS26.5 No.219134 こんな事もわからず肩書きでしか選手を評価できないとは…素人の怖いところっすね😅 サッカー視点でも人間性含めても民度が低いとは前々から感じていたが最近の掲示板は特にね。
ああ 2026/06/02 19:55 iOS18.7 No.219128 >>219124 選考されたからと必ずしも良いとは限らないんだからそんなのに囚われず自分の目を信じられるほどサッカー目を持ったほうがいい 贔屓目で見ても愛媛の田口や日野、徳島のボランチのほうが技術は高い 選考外だけど