過去ログ倉庫

ああ
No.219140
ほんと勘弁してほしい。
記念Tシャツくらいにならいいけど

ああ
No.219139
サマユニに星付けてくれたらうれしいです

ああ
No.219138
こっちのfw陣より田口のほうが個人技あるプレーで草

ああ
No.219137
>>219108
前も言ったけど、J1のチームと試合してないのに
星を付けるのは恥ずかしい。天皇杯やルヴァンで
優勝したのなら付けるのは当然ですが。
でも、この一生に1度になるであろう百年構想リーグで
優勝するということはカターレにとって
知名度をあげたり、クラブを成長させるのに大事な試合になるとおもう。

ああ
No.219136
古川信○?

ああ
No.219135
>>219128
誰が見ても田口より古川の方が圧倒的に良いだろう!
愛媛サポか?

ああ
No.219134
こんな事もわからず肩書きでしか選手を評価できないとは…素人の怖いところっすね😅
サッカー視点でも人間性含めても民度が低いとは前々から感じていたが最近の掲示板は特にね。

ああ
No.219133
>>219068
暑いよりいい。

ああ
No.219132
>>219128

ああ
No.219131
平尾は単純に讃岐、高知のGKは各クラブ投票で選ばれて枠がないだけ。気にすることでもない。
新潟もバウマンの代わりやし。

ああ
No.219130
>>219126
これね

ああ
No.219129
>>219127
一日前の書き込みに反応するとは(!?
>>219029

ああ
No.219128
>>219124
選考されたからと必ずしも良いとは限らないんだからそんなのに囚われず自分の目を信じられるほどサッカー目を持ったほうがいい
贔屓目で見ても愛媛の田口や日野、徳島のボランチのほうが技術は高い
選考外だけど

ああ
No.219127
>>219022
悪くもないし、良くもないからベンチ外

ああ
No.219126
新潟で滑って転んで泣いたから

前へ次へ
↩TOPに戻る