ああ 2026/06/05 21:03 Android No.219608 前回の仙台戦は、田川のファインセーブの連発でなんとか勝った。だから、明日は平尾が鍵になると思う。平尾もセービングでは田川に負けてないはずだ。 富山のゴールを頼むぞ。
ああ 2026/06/05 20:43 iOS18.7 No.219604 去年の仙台で酒と肴のwatabeって店入ったら海鮮がとにかく美味くてお酒がめっちゃ進んだ 多分圧倒的アウェイと防戦一方を守り抜いて勝ったから脳汁もドバドバ出て気持ち良すぎた思い出
あお 2026/06/05 20:37 Android No.219602 男性 富山サポーターさんへ 明日の決勝楽しみですね!試合の前に、前泊の方、朝ご飯仙台朝市オススメですよ!海鮮からラーメンまで取り揃えてます!明日、泊まる方、仙台駅東口のヨドバシビル、美味しいもの市場(だったかな?)楽しいので堪能してください!