過去ログ倉庫

チャゲ
No.219611
男性 仙台ライトサポ
明日の仙台は最高で19℃寒いよー
ホッカイロ欲しい気温だけど試合は熱く行きたいね!

ああ
No.219610
>>219607
気をつけてね!
明日ユアスタでみんなで戦おう!!

ああ
No.219609
>>219605
富山魂さん?

ああ
No.219608
前回の仙台戦は、田川のファインセーブの連発でなんとか勝った。だから、明日は平尾が鍵になると思う。平尾もセービングでは田川に負けてないはずだ。
富山のゴールを頼むぞ。

ああ
No.219607
今から車で向かいます!
サービスエリアで仮眠しながら向かいます。カタサポさんに会えることを楽しみにしてます!

ああ
No.219606
>>219599
ということは映像自体はあるんだね jfaさん配信を・・・・

ああ
No.219605
>>219600
ミックス席やん
早よ仙台さんで埋めきってよ

ああ
No.219604
去年の仙台で酒と肴のwatabeって店入ったら海鮮がとにかく美味くてお酒がめっちゃ進んだ
多分圧倒的アウェイと防戦一方を守り抜いて勝ったから脳汁もドバドバ出て気持ち良すぎた思い出

ああ
No.219603
>>219598
掲示板で待ってるより、検索したら瞬間わかるけど

あお
No.219602
男性 富山サポーターさんへ
明日の決勝楽しみですね!試合の前に、前泊の方、朝ご飯仙台朝市オススメですよ!海鮮からラーメンまで取り揃えてます!明日、泊まる方、仙台駅東口のヨドバシビル、美味しいもの市場(だったかな?)楽しいので堪能してください!

あみちゃん
No.219601
男性
下道を車で休みながらで11時間、疲れた。
仙台は雨。

あああ 
No.219600
おーいビジター空いてるよん

ああ
No.219599
>>219595
オンカジのスポーツベットで見れる
掛けたらダメよ
自己責任でね

ああ
No.219598
事故で高速通行止めになってる?
どなたか向かった方情報を

ああ
No.219597
>>219595
ずっと調べてますが ないようです

前へ次へ
↩TOPに戻る