過去ログ倉庫

ああ
No.221250
>>221249
林が富山に来るんじゃね?って

ああ
No.221249
>>221248
何しにいくん?

ああ
No.221248
>>221247
それじゃ仙台板に行ってこいや

稀有
No.221247
>>221244
少しは敬語も使えますよ。

ああ
No.221246
>>221241
全然舐めてないわ
だから来るとしたらお金の上積みって言ってるじゃん
選手は個人事業主なんだから金で動く人はいる

ああ
No.221245
>>221215
わかったから落ち着いてくださいよ!

ああ
No.221244
>>221242
あんた、なりすまし稀有だろ?普段この人は敬語を使わないよ

ああ
No.221243
>>221235
そういう事ね
岡本の速さが担保になってみんな積極的ハイライン組める精神的な安定は大きいと思う
今瀬を使うならしっかり引いて541ブロック中心になるし即時奪還ショートカウンターが機能しにくくなるからやっぱり足の速いCBが正義になっちゃう

稀有
No.221242
J1目指せるくらいの補強はあるらしいので楽しみですね。

ああ
No.221241
>>221212
仙台を舐めるなよ
そしたら韓国人2人ほしいなぁ

&ロ井戸
No.221240
補強も楽しみだけど現有戦力の底上げも楽しじゃない?個人的に特に香川太朗は相当やるポテンシャルを感じる。

ああ
No.221239
>>221233
監督の話なのよ
なんで今瀬と岡本の特長が違うのに同じプランの組み方をしているんだと話だよ
策と器用さがないのが後半に流れを変えられなくなってるところに繋がってる

ああ
No.221238
>>221234
社長がJ1行くって言ってるんだ
強化費の上積みはするらしいし
富山サポが今の富山に魅力を感じられないみたいな発言はどうかと思う
他サポなんだろうけどね

ああ
No.221237
>>221217
昨年も似たような話あったような 交渉中って色々な段階あるからね でも強化部が狙っているのなら成立することを願う

ああ
No.221236
今瀬選手、最終ラインで1人かわしてからの持ち上がってラストパスええはなあ。
相手ゴールキックから、今瀬選手のヘディング基点からゴール何度かあった気がするけど、ヘディングのキーパスってよくあるものなの?サッカーしたこと無いから分からのやけど、

前へ次へ
↩TOPに戻る