ああ 2026/06/09 22:13 iOS18.7 No.221246 >>221241 全然舐めてないわ だから来るとしたらお金の上積みって言ってるじゃん 選手は個人事業主なんだから金で動く人はいる
ああ 2026/06/09 22:10 iOS18.7 No.221243 >>221235 そういう事ね 岡本の速さが担保になってみんな積極的ハイライン組める精神的な安定は大きいと思う 今瀬を使うならしっかり引いて541ブロック中心になるし即時奪還ショートカウンターが機能しにくくなるからやっぱり足の速いCBが正義になっちゃう
ああ 2026/06/09 22:06 iOS18.7 No.221239 >>221233 監督の話なのよ なんで今瀬と岡本の特長が違うのに同じプランの組み方をしているんだと話だよ 策と器用さがないのが後半に流れを変えられなくなってるところに繋がってる
ああ 2026/06/09 22:04 iOS18.7 No.221238 >>221234 社長がJ1行くって言ってるんだ 強化費の上積みはするらしいし 富山サポが今の富山に魅力を感じられないみたいな発言はどうかと思う 他サポなんだろうけどね
ああ 2026/06/09 22:03 Android No.221237 >>221217 昨年も似たような話あったような 交渉中って色々な段階あるからね でも強化部が狙っているのなら成立することを願う
ああ 2026/06/09 22:03 Android No.221236 今瀬選手、最終ラインで1人かわしてからの持ち上がってラストパスええはなあ。 相手ゴールキックから、今瀬選手のヘディング基点からゴール何度かあった気がするけど、ヘディングのキーパスってよくあるものなの?サッカーしたこと無いから分からのやけど、