過去ログ倉庫

ああ
No.221920
スルーしてくれ
おかしな投稿いちいち貼り付けないで

■■
No.221919
男性 45歳
楽観的でも、悲観的でもどちらでもいい。結果として一人でも多く、選手とチームを応援できれば。今期の仙台戦や昨期の最終秋田戦のような試合をまた見せてくれますよ。行こう❗カターレ❗

ああ
No.221918
POの長野開催。シーズン以降したのに県総が使えない。やはり専用スタジアムが欲しいですね。
富山県サッカー協会では話が進まない。仕切り直しが必要!

ああ
No.221917
>>221911
自分でいいね付けてそう

ああ
No.221916
>>221911
ここに書き込まなくても大丈夫ですよ。
スマホのメモにでも書き込んでください。

ああ
No.221915
>>221911
暗い部屋でブツブツ独り言、反論されるとものに当たってそう

ああ
No.221914
>>221911
顔洗って出直してこい!
カターレ富山は開幕ダッシュ狙いまっせ

ああ
No.221913
>>221911
まだこんな事言うヤツいるんだな
あんた他サポだろ

ああ
No.221912
男性
>>221911
なんで?

ああ
No.221911
最悪の開幕カードになったな
八戸と秋田には負けるだろう
今治になんとか勝ちたいところだが、現実的には引き分けねらいか
1分2敗だな

ああ
No.221910
>>221901
学生さんは全く悪くないけど、万単位の客席がある施設でやる意味があるのかなあ

ああ
No.221909
中島翔哉は川崎?

ああ
No.221908
>>221897
そういうことか..

ああ
No.221907
ざっくりと調べたら八戸のホーム試合のナイトゲームはほとんど土曜日夜に行われ、日曜日にやることはあまりない。土曜日に応援して日曜日に有名な朝市へ行ってから帰るのがおすすめ。
それから青森市で行われるねぶた祭りが8月2日から7日、そこと合わせて旅行するのもあり。

ああ
No.221906
>>221904
なんか情報でてるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る